生活日記

ふく さんの家計簿日誌

2009-11-28

何かさえない

 明日は、自治会の清掃が朝一番にあります。

お隣さんは、県営住宅に居たころは毎月草取り等があったそうです。

 

 実は、祝日プラス夫が休みを取って、1週間以上の連休がありどこか行こうという予定だったのですが・・。

連休3日目に自治会の集まり、そして最終日の明日は掃除、そしてそして連休前の天気予報では雨の日が間に飛び石で入っていて・・・どんどん気持ちに水を差され・・・。

しかも私が行きたい場所の観光ガイドを眺めて、楽しく計画を練っていたら、

「そんな遠いところに行くの?」と言い出して、近場で温泉がいい・・

というので近県に変更して福島県あたりどうかな?と思ったのですが家族旅行や職場の旅行で散々行ったことがあるため気がのらず、とうとうどこへも行かずに終わってしまいました。

う~寂しい。ツアーは嫌だというし、本当計画倒れで出不精なところが似てしまい・・困ったものです。

 

 そのうえ最近料理が失敗続きです。

昨日は讃岐うどんのつゆが美味しく作れず、麺も保温鍋で煮たせいか湯で加減がいまいちでした。

今日はカレーが、何かぴんぼけでした。

 

全ブログ一覧

ふく さんのブログ一覧

ふく さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧