生活日記

ふく さんの家計簿日誌

2009-11-24

最近怠け者

  昨日は自治会の集まりでした。

祝日でだんなさんもいたのですが、私が出席しました。でも三分の二以上が男性でした。

普通はそうなのかあ。

来年の組長と役員を決めたり、次回の草取りとか集会所の掃除についてなどでしたが、テキパキとした班長さんの司会進行で段取り良く進み30分くらいで解散しました。

来週は草取り作業があります。

それから雑誌のアンケートをやっと書き終えました。

 今モミジの落ち葉が最盛期で、毎日面倒です。

モミジの剪定は、なかなか難しいみたいです。

でも見栄えより、何よりとにかく小さくしてもらいたい!

お隣さんの芝生にも落ちてます。あー心苦しい。

 

 明日は、雑貨屋さんの店舗調査に行く予定。

雑貨屋さんといってもお洒落なやつではなくて、韓国の商品が置いてある店。

何か購入しなくてはならないのですが、欲しい物があるかな?

マニュアルまだ見てません。

 

 今日は資源ゴミの日で、昨日準備しておいたのに面倒になってさぼってしまいました。

次回量が倍で苦労しそうです。

 

 あと試飲モニターでアサヒの発泡酒飲んだのですが、アンケートURLが届くより先に飲んでしまい、味を覚えてません。

私あまりビール系統の味って分からないので、本当はモニター失格だと思います。

 

 

全ブログ一覧

ふく さんのブログ一覧

ふく さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧